今週のお題「運動不足」(schunの健康管理)

【schunの健康管理】に今週のお題「運動不足」をアップいたしました。
といっても、全然真逆の記事になっている感じですが・・・。(;^_^A。

去年の今頃は確か、転んでしばらく自重をしていたんですが、
今年はバリバリ動いちゃっている感じですね。(;^_^A。

こんなじゃ、このタイトルの意図では書けないなと
思いつつ書いてみましたが、

やはり、真逆の展開でした。(笑)。

ということで、そんな真逆の記事で大変恐縮ですが
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com


台風がまた近づいてきていますね。
しかも近海を接近しそう。
週末、避難所開設があるのかなって、
ちょっと気になっているschunでございます。

まぁ、それはもう少し様子を見ないと
わからないんですけどね。

皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o