バタバタな土曜日。(;^_^A。【schunの日常】

【schunの日常】に「バタバタな土曜日(;^_^A」をアップいたしました。

ちょっとアップの機を逸した感がありますが・・・(;^_^A
先週の土曜日結構バタバタだったので、その時の模様を。

もともとカーテン屋さん
この日に工事をする話で進めていましたが
そこへ乾燥機の業者さんが
前日になって同じ時間を指定してきました。
山梨からくるので変更はできないらしく、やむを得ず。
これに、避難所か~~~って話もあり、
どうなるんだろうって感じでしたが、
その辺は何とかなった的なお話でございます。o(_ _ )o。

今考えるとそんなバタバタな記事、読みたくないっすよね。(;^_^A。
タイトルがまずかったかな。(笑)失礼しました。o(_ _ )o。

よろしければ・・・・。ご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp

今時は写真のような乾燥機を使ってないんですかね。(;^_^A。
お店に1台も置いていなくって。
でも、全部自動にしちゃうと、
乾燥機が壊れた~洗濯ができない~ごとに
全自動のを買い替えなければいけない
というスパイラルに入りそうで
今の洗濯機と乾燥機を分ける仕様を
継続することとしました。

これが吉と出るか、凶と出るかは、
5年後くらいにはっきりする感じですかね。(笑)。
まぁ、様子を見てみましょう。(;^_^A。

今日は週の中日。結構疲れがたまってきていると思いますが、
皆さん今日も一日頑張りましょうo(^o^)o