台風の影響はほぼなく・・・。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「台風の影響はほぼなく・・・・。」をアップいたしました。
皆様のところはいかがでしたか?
台風14号の影響は。
紀伊半島や伊豆諸島はかなりの影響が出たようですね。
被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

さて、こちら伊豆ですが、
自分が住んでいるあたりは、あまり影響がなかったようです
このため、日曜日にジョギングに行くことができました。
その時の模様を記事にしてみました。

これで台風打ち止めであって欲しいですね!!

schunchi2007.hatenadiary.com

先日綺麗だったヒガンバナ
もう今ではどこに咲いていたかも
しっかり探さないとわからないような状況でした。
その代わり、ミカンやゆずなどは実をつけているのが確認できました。

季節の移ろいは速いものですね。
もうしばらく秋を楽しみたいschunでございます。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o