チンジャオロース丼【schunの日常】

【schunの日常】に「チンジャオロース丼」をアップいたしました。
ばぁばのリハビリが午後になる場合は、
たいていschunが夕食を作る感じになっています。
そんな感じで、この日は
「チンジャオロース丼」を作ってみました。

豚肉ともやしを使ったレシピ
ちょっと変わっています。(笑)

だいたい、メインのおかずと野菜たくさん種目をセットにするので、
この日は、レタスと卵のスープも併せて作りました。
そんな感じのテキトーレシピのご紹介です。(笑)。

基本、刻む→野菜を炒める→肉を炒める→調味料を合わせる的なシンプルレシピ

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

今日は、調整系が多めの一日。

こういう日は肩の力を抜いて、真摯に先方の考え方に耳を傾けて
対応したいと思います。
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o