富士山!!【schunの日常】

【schunの日常】に「富士山!!」をアップしました。

土曜日は、年賀状の写真を撮りに日本平まで行ってきました。

いつも年賀状は年末にバタバタと作るので、
今年は反省し、早めに動いたってところですかね。(笑)。

そんなで、日本平テラスまで行ってきたのですが、

とても眺めがよく、富士山がきれいに撮影できましたので

アップしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

今日は、昨日の山登りで全身が筋肉痛です。(;^_^A。

ひさびさに、これだけの筋肉痛が来ました。

たまにはこういう刺激もよいですよね。(笑)。

 

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o