「謎解決!!」・・・。いや、してない。【schunの日常】

【schunの日常】

「謎解決!!」・・・。いや、してない。

をアップいたしました。

今まで「謎」だった職場での出来事。
それの理由がようやく判明しました。

ただ、解決には至っていない・・・。

そんな感じですかね。(笑)。

今日は、その辺を記事にしてみました。

なんだかなぁ~って感じではありますが・・・。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

結果的に、言いやすいので、
ズルズルと来ているって感じですかね。
だいぶビミョーな感じではありますが・・・。

 

ということで、1週間があっという間に終わりました。

ホント最近速くって。(-_-;)。

実は、バタバタでブログもあまり見れておりません。

申し訳ないですね。

朝だけアップされた1日分の記事を

読まさせていただいているような状況です。

しばらくこんな感じで推移しそうですね。

ご容赦くださいませ。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o