きっかけ【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「きっかけ」

をアップいたしました。

先日、石畳のん♪ (id:nonishi)さんから、

ご質問がありました

凄いハードなトレーニングですね。
今更ですが schunさんが厳しいトレーニングを
始められた キッカケは何かおありですか?
記事にあったら リンクで教えて頂けると有り難いです。<(_ _)>

というコメントにお答えする記事を書いてみました。

コメントありがとうございました!!

そんなに凄いトレーニングを
しているつもりはないんですがね。(笑)
楽しんでやれているので
続けられているのかなって感じですo(^o^)o

ということで、よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

回答になっているかどうか、
ビミョーな感じではありますが、
年々トレーニング方法が変わってきているのは
お判りいただけるかと思います。

その時々の考え方に合わせて
自分でトレーニング方法を
決めて継続的にやっている感じですね。

いずれにしても、

継続的にやるのが一番大事かな

って思います。

 

ということで、今日もまた一日が始まりますね。

皆様、今日も一日頑張りましょう!!