10.26~11.1【高】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「10.26~11.1【高】運動記録!!」をアップしました。

【低】【中】【高】の判断基準を
筋トレ視点に変更しました

ここからは、筋トレが中心になってきますので~

とはいっても、11月は超忙しい月と
だいたい決まっており、
体力温存のため【低】水準
推移すると思いますが・・・。(;^_^A

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

右手首腱鞘炎で腹筋中心
如何せん毎日手を変え品を変え腹筋ってのも
飽きてきちゃいまして~(;^_^A。
モチベーションが落ちちゃうんですよね~~~。(-_-;)。

しばらく1日置きに筋トレかな
この後のモチベーションの作り方で考えますo(_ _ )o。

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
こちらは雨らしいですが・・・。
明日は山に行けるかなぁ~~~~?
とってもビミョーな感じです。(-_-;)。

まぁ、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o