海鮮焼きそば【schunの日常】

【schunの日常】に「海鮮焼きそば」をアップしました。

本日は料理ネタ。(;^_^A。

いろいろなことが裏目に出て、
バタバタの中、作った一品です。(;^_^A。

でも具材を混ぜて炒めれば、何とか体裁が整いますので

助かりました。時短メニューにはちょうど良いですよね。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

正直、最初は、合唱間に合わないよ~~~。
ってどうなることかと思いましたが、
まぁ、とりあえず間に合ったので良かったです。
ほっ。

焼きそばの方も意外とおいしかったので、
次回また作ってみようかと思います。

 

ということで、今日も皆さま一日頑張りましょうね。

僕は、朝イチまたばぁばのリハビリでございます。o(_ _ )o。

今日も晴れるといいな!!(笑)。