黄葉の縦走路!!【schunの山歩き】

<u>【schunの山歩き】に「紅葉の縦走路!!」<u></u></u>をアップしました。

文化の日、ブログをお休みさせていただいて歩いてきた

天城山縦走の記事となっております。

当日は、朝こそ雨が降りましたが、

終日お天気に恵まれ気持ちよく歩くことができました。

黄葉もすごくてですね。
同行されたお兄様方2名も含め、大満足といった縦走でした。

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.jp

なお、だいぶ、本文長い感じになっております。

7時間の行程を一気に書きましたのでね。
普通は2回に分けるのですが、今回は、特別ですかね。(笑)。

 

今日もいろいろと充実した一日でした。

明日は何しようかなぁ~。

そうだ!!のんびりしよう(笑)。

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。