マルチビタミン飲んでいらっしゃる方いませんか?【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

マルチビタミン飲んでいらっしゃる方いませんか?」

をアップしてみました。

ここのところ、連日遅い日が続いております。

このため、筋トレは今日もお休みです。(;^_^A。

 

連日の長時間労働から・・・(;^_^A。

疲れがたまっておりましてね。 

最近、ビタミン不足だよなぁ~って感じておりまして。
久々に皆様に教えていただきたい~的な記事で
書かせていただきました。

よろしければ、ご覧いただき、皆様ご意見、ご感想などを
お寄せくださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

ということで、

今日はビタミン系のご照会o(_ _ )o記事となっております。

マルチビタミンでなく、ビタミン剤の話題等でも結構ですので
ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。

 

今日も、忙しいんでしょうね。何時に帰れるんでしょう。(;^_^A。

まぁ、やれることから粛々と・・・。

 

皆さん、今日も一日、頑張りましょうo(^o^)o。