即席で恐縮ですが・・・。【舞台裏】

【舞台裏】に「即席で恐縮ですが・・・。」をアップいたしました。

今日は、土曜日、音源を公開している感じですね。

今日は、ちょっとお祝いの意味も込めまして、

ブライダルマーチを録画してみました。

ただ、なんか、動画にノイズが入っていて・・・。

この間、スマホを落としちゃったので、

マイクがおかしくなっちゃったかな?

ちょっと悩ましい感じです。

 オルガンデータに歌を載せてみました。(;^_^A。

さて、このブライダルマーチですが、以前録音した

オルガン調のブライダルマーチに、

歌を今日はを歌って載せてみました。

にわか練習でのアップとなってしまっておりますので、

お聞き苦しい点もありますが、その点ご了承くださいませ。

ということで、よろしければ、ご覧ください。

今はどうか知りませんが、クラシック音楽
結婚行進曲というと、
メンデルスゾーンのウエディングマーチ
今回演奏したワーグナーのブライダルマーチなんですがね。

なので、多分皆様ご存知かな・・・。とは思います。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

youtubeを見終わると・・・。

それにしても、僕が動画を見終わると、

筋トレ動画ばかりそのあとに出てくるのは、

何とかならんかなぁ~。

まぁ、そんなのばかり見てるからなんでしょうけどね。(;^_^A。

ここのところ、全然トレーニングはできておりません。

早く仕事が落ち着いて、体を動かしたいなと思う今日この頃です。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!

僕は明日もまたお仕事です。(;^_^A。がんばりまーす。o(^o^)o