オンライン授業ってどうなんだろう?【schunの日常】

【schunの日常】に
「オンライン授業ってどうなんだろう?」をアップしました。

先日アップいたしました、

ブライダルマーチの裏話となります。

うちの子供のオンライン講義の成果が

全く出てないといった感じの裏話。(;^_^A。

講義形式のものであれば、オンラインでも良いのでしょうが、
発音とかを勉強するのであれば、オンラインは厳しいのかな

と考えさせられる場面に遭遇しましたので、

その辺のあたりを記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp

「勉強する気があるのか」ってのもあるんでしょうが、
多分それよりも、こういった語学系の講義のオンラインは
受ける側からしても難しいのかなって感じております。

まぁ、僕自身が受けたことがないので、何とも言えないのですが、
その辺どうなんだろうって感じですかね。

 

ということで、子供には、語学を頑張ってもらうこととして、

今日も皆さま、一日頑張って参りましょうo(^o^)o。

僕は、今日もてっぺん越えかな。(-_-;)。

宮仕えもつらいものでございます。o(_ _ )o。