11.9~11.15【計測無し】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「11.9~11.15【計測無し】運動記録!!」をアップしました。
とうとう出ました「計測無し」(;^_^A。
有酸素やらないと体重測らないので、こうなるんですが、
しばらくはこんな「計測無し」が定着するかもですね。

筋トレは続けていく予定なので、この記事自体は、
筋トレ報告になっちゃいそうな気もしてます。(;^_^A。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

この週末は仕事ベースでした。
あと2週間は、こんな状態が続きます。o(_ _ )o。
早く落ち着かせてトレーニングを復活させたいものですね。

その間は、体力温存がキーになるのかな。

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o