残念なお話2件【schunの日常】

【schunの日常】に「残念なお話2件」をアップしました。

ちょっと、残念なお話と大変残念なお話をセットにして記事にしてみました。

普通残念な話を記事にするか~~~?
と突っ込みが入りそうですが、
記事にしちゃいました。o(_ _ )o。
ご容赦ください。o(_ _ )oo(_ _ )o。

後段のお話は、かなりショックなのですがね。

自分も気をつけないといけないな~と感じております。

ホント、ガンって怖いですね。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

明日、明後日はお仕事です。

正直、この時期にこれだけバタバタするとは

思っていなかっただけに疲労度も高いのですが、

いずれにしても明後日が本番なため、

明日一日頑張って準備したいと思います。

コロナ禍の中のイベントって気を遣いますよね。

検温、消毒、換気・・・。

どこまでやれば安全といった指標もないだけに

やれる範囲のことは確実にやって、当日を迎えたいと思います。

がんばりま~~すo(^o^)o。

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!