駅伝大会に思う【schunの日常】

【schunの日常】に「駅伝大会に思う」をアップいたしました。

どうにも毎年腑に落ちないというか、

残念な大会がありまして。

今日はその辺を短めに書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

走ること自体は嫌いじゃないので

もうちょっと大会の運営方法が見直され

公平的なレースになれば

見ていても面白いんですが

これだけコテンパンなレースって

見ていて残念な気持ちしかおきません。

その辺いつも考えさせられるんですよね。

 

ということで、少しネガティブ的な記事となっております。

このため、スルーいただいても構いません。

大会名は記載してございませんが、

大会関係者の目に留まって

ご不快をおかけするかもしれません。

その点はお詫び申し上げます。

あくまでも個人的な主観として、ご一読いただければ幸いです。