出くわした!!【schunの日常】

【schunの日常】に「出くわした!!」

アップいたしました。

日曜日のお話、ジョギングに行こうとしたところ

合唱団の方と鉢合わせ・・・。(;^_^A。

その辺のことを記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

イメージが・・・。(;^_^A。

アタフタしながらその後ジョギングに行ったことは
言うまでもありません。(笑)。

今日は、レーニングなしの日にしました。

帰りが毎日深夜に近くって、

家の仕事が全くできていないので。(;^_^A。

早く落ち着くとよいのですが・・・。

落ち着く様子が全く見えないのはつらいですよね。

まぁ、今日も一日頑張りたいと思います。

 

皆様も、今日一日頑張っていきましょうo(^o^)o

素敵な一日だとよいですね!!