11.30~12.6【中】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「11.30~12.6【中】運動記録!!」をアップしました。

今回は微増・・・。でも増加幅は緩やかに。
とりあえず仕方ないっすかね(;^_^A。

なぜか、体脂肪率は少し落ちました。
こちらはたまたまでしょうけど(;^_^A。
ここしばらく、少し緩めにレーニングを継続していきます。
仕事次第で筋トレが止まるかもですが・・・・。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

週末は、「仕事」「ピアノ」「声楽」「筋トレ」「ジョグ」
でだいたい終わってしまいました。
体を動かせたし・・・・。そこで満足しましょう。
まぁ、この仕事の状況じゃ、仕方ないですよね。

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
だいぶ寒くなってきていますので、
皆さま、お風邪などお召しになりませんように~