一転!!半袖。(;^_^A。【舞台裏】

【舞台裏】に「一転!!半袖。(;^_^A」

アップいたしました。

少し前の動画なため、服装が半袖でした。(;^_^A。

昨日着せ替えの話をした後で、これかぁ~とも

思っちゃいましたが、

今日は、この動画をアップしたいと思います。

知り合いの作家さんが、
切り絵でパフォーマンスをされるのに
この音源を探しておられまして。
そんなこんなのお話が、打ち合わせの時に
でてきたので、
それじゃ、自分作っときますよ的なお話の中で
撮影した代物でございます。

もちろん、作家さんには半袖schunではない

動画にしてお渡ししてありますが・・・。(笑)。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

ホントは、フリース着せたいんですけどね。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210103201034j:plain

さすがに動画に着せることもできないので、

今回はご了承くださいませ。

 

ということで、今日もいい天気。

ただ、日本海側の皆様は、かなりの雪だそうで。

結構落雪による死亡事故も起きているようですので

ぜひお気を付けいただきながら、

お過ごしいただければと思います。

良い週末をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。