着せ替え(笑)【schunの日常】

【schunの日常】に「着せ替え(笑)」

アップいたしました。

ちょっと先日公開したイラストが
あまりにも季節感がなく、手を加えてみました。

的な記事となっております。

さすがにこの時期に半袖のイラストは・・・。

と思っておりましてね。

ちょっと修正してアップしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

意外とやってみるとちゃんとはまって、良かったです。
やった感じが「着せ替え」的だったので、
このタイトルにしてみました。(笑)。

ちょっと個人的なくっだらない記事
恐縮でございます。o(_ _ )o。

 

今日は、一難去ってまた一難の日

一体こんな山あり谷ありの生活がいつまで続くのやら・・・。

まぁ、やれることをやるだけなんですけどね。

ホント重たい日々が続いております。

 

自分はそんな感じですが、

皆様はぜひ、素敵な金曜日になりますように~o(_ _ )o。

コロナ蔓延中です。

皆様、くれぐれもお気を付けくださいね!!

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o