成人式は延期となりました【schunの日常】

【schunの日常】

「成人式は延期となりました

アップいたしました。

朝から残念なお話で恐縮です。o(_ _ )o。

今日は、本来であれば市の成人式が行われる日。

ただ、今年の成人式は12月下旬に延期を発表しました

といった記事で書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

コロナが落ち着いたころ合いを見計らって、

実施予定の成人式。

早く落ち着いてもらいたいと思います。

上の絵にもありますように、
代替措置の一つとして
インスタ上で、
新成人の皆さんの抱負、新成人以外の皆様からの
お祝いメッセージを合わせて「#いずはたち」で
募集することといたしました。

新成人以外の皆様からのお祝いメッセージについては

市内、市外を問わず募集しておりますので、

ぜひ、インスタアカウントをお持ちの皆様、

お寄せいただけるとありがたいです。

皆様の温かいご理解、ご協力をお願いいたします。

 

ということで、今日も一日ぜひSTAYHOMEな一日を

お過ごしください!!良い週末をo(_ _ )o。