結婚記念日×ペスカトーレ【schunの日常】

【schunの日常】に

「結婚記念日×ペスカトーレ」をアップいたしました。

ちょっと今のご時世、食べ物屋に行くのはな・・・。

と思っていたため、

おうちでペスカトーレを作った

結婚記念日1のお話です。

ちなみに2は、披露宴の日になるんですが、

これはもうちょっと先

ただ、こっちもどうしようかなって現状考え中です。

ということで、今日は、まず「1」のお話(笑)。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o

schunchi2007.hatenablog.jp

今日は、いよいよ歌の本番です。
ピアノの合わせもできました!!
何とか無事に、歌い切り&弾き切りたいと思います。

今日もバタバタな一日になりそうな予感。

まぁ、頑張っていきましょうo(^o^)o。

寒い日が続いております。

雪が降っている地域もあるようですが、

皆様、暖かくしてお過ごしくださいね!!o(_ _ )o。