道化師【舞台裏】

【舞台裏】に「道化師」をアップしました。

今日は、土曜日

こちらもだいぶ前に録画していた

オペラ道化師の動画

アップさせていただきます。

まだ、歌い切れていない曲でして、

今回も「舞台裏」でのアップとなります。(;^_^A

よろしければご覧くださいませ。

 

schunchi.hatenablog.jp

ホント、心境的に難しい曲

感情移入と発声のバランス

全然まだとれていない感じなんですよね。

なので、発声的にビミョーって感じです。

まぁ、練習不足ってのが

一番理由なんですけどね。(;^_^A。

とりあえず、本番はすでに終わっていますので

またなんかの時にさらい直したいと思っております。

たぶん、ずっと歌い続けていく曲になる気がしています。

 

ということで、皆さま、良い週末をお過ごしください。