忘れな草

【舞台裏】に「忘れな草をアップしました。

年末に撮った動画ですが、
バタバタで合わせる時間も取れず、
今日のアップとなりました。o(_ _ )o。

なかなか時間が取れなくって、ホント困りますね。
いつになったら時間が取れるようになるのやら・・・。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

いい曲なんですが、まだまだな感じで・・。(;^_^A。
もう少し時間が取れるようなったら、
発声からやり直したいと思います。

 

ということで、

皆さま、明日もステイホーム的な

感じで過ごしましょうo(^o^)o。

ただ、体力作りもオススメです。

おうちに籠っているとどうしても体力低下に

つながりますのでね。

筋トレや、お散歩、ジョギングなど、

ステイホームの中にも何か

取り入れていきたいものですね。(笑)

 

ということで、良い週末をお過ごしくださいませ!!