アイスコーヒーの受難【schunの日常】

【schunの日常】に「アイスコーヒーの受難」

をアップしました。

先日買ったアイスコーヒーのお話です。

この時期に、アイスコーヒーを飲むか?

って突っ込みも入りそうですが、

schunは通年、アイスコーヒー派です(笑)

ということで、その辺も含めて記事に

してみましたので、

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

そこまでの受難って
感じじゃないんですけどね。(笑)。

ただ、この手のお店であれば、

どこでも起きうることかなとは思います。

 

ただ、いろんな形態があって、
いろんな種類の飲み物が販売されるという
こと自体が、コンビニの良さかなとも思うので
まぁ、この件も含めコンビニコーヒーなんだよなとは
気持ちは整理されていますがね。(笑)。

どんな受難かは、ぜひご覧になってみてください(笑)。

 

ということで、いよいよ金曜日

水曜日にここ一番の山場があるんですが
そこのスタッフへ事前に相談に行ってきました。
いろんな人が、いろんなことを言って収拾が
つかなくなっている案件で、その辺のお話を
しつつ、アドバイスしてもらってきました。
この整理が付けば、少しは、山場の
低くできるかなって気がしております。

まぁ、あとちょっと、できることを粛々と

行って臨みたいと思います。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

 

ちなみに・・・・。
昨日、階段でこけまして
思いっきり手首をついたところ
腱鞘炎みたいな痛みが指先に
また出るようになっちゃいましたので
しばらくダンベルはお休みにしようかと。
ということで、本日はアブローラーのみ
の日にしようかなって思ってますo(_ _ )o。
15分くらいかな。まぁ仕方がない・・・(;^_^A