お絵描き地図作りの続き【schunの日常】

【schunの日常】に

「お絵描き地図作りの続き」

をアップしました。

年末年始から、やっているお絵描きの
地図作りが思うようにはかどっておらず
困っているところではありますが
ようやく1枚、形が見えてきた感じです。

その辺の作業系のお話を

今日は記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

なかなか、レイアウトが決まらなくて
ちょっと困っていました。
もうちょっと現地の確認が必要なので
まだ完成とはいきませんが
だいぶ見えてきた感じです。

引き続き進めていきます。

 

今日が一番重たい日。恐らく。

つまり、山場な日です。(;^_^A。

どうなっちゃうんだろう。

 

まぁ、なるようにしかならないので、

その辺冷静に対処していきます。

 

それでは、皆さま今日も一日頑張りましょうo(^o^)o