文学散歩【schunの日常】

【schunの日常】に「文学散歩」

アップいたしました。

しばらく前に、地図製作の関係で
そのエリアを案内してくれるイベントがあり
参加してきました。

その時の様子を記事にしたものでございます。

2週間くらい前の話で恐縮です。(;^_^A。

見知った仲間たちとのお散歩。
意外と楽しかったですよo(^o^)o。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

こういう、のんびり仕事だと、

ストレスフリーで助かるんですけどね。

なかなか困ったものでございます。

ちなみに今日もお仕事。
イベントフォローなので、
そんなに難しい話ではありません。

こういうお仕事だけやれるとホント楽なんでしょうが

なかなかそうはいきませんよね~。(-_-;)。

 

ということで、皆さま、今日はぜひのんびりと

お過ごしくださいね!!