土肥桜祭りに行ってきました。【schunの日常】

【schunの日常】に

「土肥桜祭りに行ってきました」

アップいたしました。

伊豆半島の西側に土肥地区という
海に面した地区があります。(とい)
そこには、河津桜より早く咲く早咲きの桜
土肥桜という桜がありまして、
例年この時期は、桜まつりを開催しています。

そのお祭りに、かなりの雨の中でかけてきました。

その時の記事となります。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

雨だったので、三密も回避でき、とても良かったです。

青空の桜が一番いいんですが、

今回の場合は、桜が見れただけでも

良かったかなって思いました。

ばぁばも連れて行きました。
ばぁばも、気分転換になったようですよ(笑)。

ということで、今日も雨が降ってくる予報のようです。

そのためか、そこまで寒くないのが助かっております。

いずれにしても今週もあとちょっと。

頑張っていきましょうo(^o^)o