みかんがおいしい季節になってきました【schunの日常】

【schunの日常】に

「みかんがおいしい季節になってきました」

をアップしました。

今日は、「みかん」

を記事にしてみました。

静岡っていうと、みかんが結構有名。
特に三ケ日のみかんは有名ですかね。

今日は、伊豆の西浦のみかん

を記事にしてみました。

西浦みかん×青島ミカン
はあまりネットでは
出て来ないのですが、こちらのスーパーや
ミカン屋さんなどのお店では、
よく見かけます。

ちょっとローカルな話題で恐縮です。(;^_^A。

そのミカンのお話

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

 今日もみかんを食べて

ビタミンCをしっかり補給してきますo(^o^)o。

 

皆様も、ぜひスーパーでみかんを見かけましたら

静岡のみかんに限らずぜひ食べてみてくださいね。

甘くておいしいと思いますよ(笑)。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o