ミカンがだぶついた・・・。(;^_^A【schunの日常】

【schunの日常】

「みかんがだぶついた(;^_^A・・・。」

をアップしました。

皆様に伺います。
買いに行ったら、また別からもらった。
みたいなこと、良くありませんか?

今回はそれがミカンで起きた

記事となっております。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ちなみに、この記事しばらく前に
書いた記事でして・・・。(;^_^A。

現在、ほぼ「寿太郎」という品種のみかんに
家のみかんは変わっております。(笑)。
なんか、週末ごとミカン買っている感じです。

まぁ、ミカンの季節もあとちょっとなので、

食べられるうちにせいぜい

たくさん食べておきたいと思います。o(^o^)o。

糖質あるので気にはするんですけどね。
増えたら増えたでそのあと絞ります。

 

ということで、今日も重たい1日が

引き続きといった感じです。

仕方ないですよね。仕事だし。

今日も頑張って乗り切っていきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o