トスカ「妙なる調和」

【演奏会データ】に

「トスカ『妙なる調和』」をアップしました。

プッチーニの悲劇的なオペラ「トスカ」

その1幕で画家のカヴァラドッシが歌う

「妙なる調和」という曲の演奏会データを

アップいたしました。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.com

 

このころは、気持ちよく声も出せたんですよね~

なんて思いながら、編集しておりました(笑)。

今じゃ考えられない。

いつになったらホント自由に歌えるのかな

って思っちゃう今日この頃です。

 

ということで、

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

今日は夕飯何にしようかなって考えているところです。

ではでは~(@^^)/~~~