演奏会情報12月16日【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に「演奏会情報12月16日」を

アップいたしました。

結構仕事でバタバタな状況ではありますが、
演奏会系が実は1件入っておりまして
そっちの練習もやったりしている状況でございます。

ただ、こっちは、
今後の感染状況で中止になるかなとも
思っているんですが、まだ中止の連絡は来ず・・・。
万一やる場合を想定して、練習を続けております。

ということで、今日はその辺の情報を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

 

schunchi2007.hateblo.jp

久々にこのロゴ使いました(笑)。

今日も練習をする予定です。
まだ練習し始めの身には結構きつい音域なんですけどね。
頑張って歌えるようにしていきます。

 

昨日一日伊豆はとっても寒かったです。(;^_^A。

今日も寒いんですかね~~~。冬だから仕方ないけど。

皆様、暖かくしてお過ごしください

それでは、皆さま、今日も一日素敵な日でありますように!!

晴れるとよいですね!!(笑)