マルタ「夢のごとく」【演奏関連データ】

「演奏関連データ」

オペラ「マルタ」より「夢のごとく」

アップいたしました。

これも以前の演奏会で歌ったものでございます。

このサークルは、今もかなりの影響を受けておりまして、
コロナのために、今年度全くできていないんですよね。
皆さま、ホントに残念って感じで、
講師の先生も、困り果てている感じです。

みんなで歌いましょうっていう会で、
結構高齢者もいるので
コロナ禍では、やりづらいはやりづらいんですよね。

 

ということで、そのサークルの中で歌わせていただいた際の

動画となります。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.com

多分今は、歌えませんね。この曲。(-_-;)。
最近全く僕も声楽の練習していなくって。

演奏系が入って来ないから、練習もしない。

こんな感じなんですよね。

困ったものでございます。

自由に歌える日が来るのかどうか・・・。
最近、考えるようになってしまいました。

 

ということで皆さま、明日は日曜日。

お天気もよさそうですので、

良い週末をお過ごしください!!