水晶山(笑)

【schunの山歩き】に「水晶山(笑)」

アップいたしました。

久々の山記事ですね。

正直山記事と言えるかどうかって感じですが・・・。

まぁ、お手軽に登れる山的なご紹介でも

いいのかなと思い、記事にしてみました。

こんなにサクっと登れて見晴らしの良い所は
あまりない気がします。(笑)。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.jp

この記事、しばらく放置しちゃっていました。
正直、書いていたのにすっかり忘れていた感じです。

前半、大仁神社の梅に触れていますが、

今の開花状況は写真とだいぶ違うと思いますので

その辺、ご注意いただければと思います。

 

それでは、花の金曜日?頑張っていきましょうo(^o^)o。

僕は病院です。(;^_^A。ではではo(_ _ )o。