相当昔の(笑)「魔王」【演奏会データ】

【演奏会データ】に「相当昔の(笑)魔王」

アップいたしました。

僕が30代のころの演奏会データです。

なので、画質がかなり良くないですが、

その点ご容赦くださいませ。

シューベルトの魔王の公開ですが、
考えたら、この曲、この時期しか
歌っていないようで、
もうちょっときれいな画質なものは
探してみましたが見つかりませんでした。

そんなこんなの、動画のアップでございます。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.com

まだこの頃は、

文化系のschunだったんですよね(笑)。

先輩に無理やり連れて行かれ、フィットネスや野球
なんかをやらされてた、感じの時分だと思います。

今は、体を動かすことが好きになっちゃいましたがね。(笑)。

もちろん、フィットネス、野球ともども、

先輩と行くなんてこともなくなっております。o(_ _ )o。

ちょっと懐かしさを感じた動画でございました。

 

今日も伊豆はいいお天気です。

今日もできるだけのんびりできるよう

生活をコントロールしたいと思います。

これが難しいんですけどね。僕には。(;^_^A。

 

皆様、素敵な週末をお過ごしください!!