気を遣わせちゃったかな【schunの日常】

【schunの日常】に「気を遣わせちゃったかな」

をアップいたしました。

実は、子供時分から好き嫌いが多く、
給食大変だったんですよね。
当時はよく食べられなくって残されていた口です。

今じゃそんなことすると体罰だって話になりますよね。

まぁ、そんなで、給食は
体育や美術と同じで嫌い
だったんですけどね。

そんな状況でも、好き嫌いを克服して、なんとか

減らしてきてはいるんですが、

チーズだけは、においからダメで、
どうにもならない感じなんですよ。

今日は、その辺のことで、家で起きた出来事を

記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ちなみに、職場でも僕のチーズ嫌いは有名な話で
チーズ系のお菓子を出すことはタブーとされていたり
最近はコロナでほぼなくなりましたが、
僕に出された料理にチーズが入っていることがわかると
皆さん気にされたりと、
気を遣わせてばかりなんですよね。

当の本人は、昔悪友がシェーキーズが好きで
良く行かされていたこともあり、
他人が、食べることについては、なんとか免疫を
持っているんですが、
現状、気を遣わせちゃっているんですよね。
shakeys.jp

申し訳ない限りでございます。

 

ということで、弱点のチーズ記事

よろしければご覧になってみてください。

それでは、今日も一日、頑張りましょうo(^o^)o。

今日は、今日は吹出しが多くって

逆に見にくくなっちゃいましたね。

失礼いたしました。o(_ _ )o。