今日お休みします。

おはようございます。schunです。

たまには、お休みの日に記事書いてみますかね。(笑)。

今日は、日曜日

実はブログは大体お休みにしています。

f:id:schunchi2007:20201001053713j:plain

なぜかと言いますと、

だいたい日曜日に
次の週の5日分の日記の本文
2枚分のお絵描きをしているんですよ~。

なので、だいたい日曜日がお休みになる感じです。

平日の朝はものすごく忙しくって(;^_^A。
なので、本文を見やすい????ように整えるが
精いっぱいなので、週末にある程度書いちゃって
その日の朝出している感じなんです。

 

今週もそんな感じです。(笑)。

ということで、お休みさせていただきますね。o(_ _ )o。

 

それでは、皆さま、

今日も一日のんびりしましょうo(^o^)o

僕は、今日は朝イチジョギングに行こうかと。

昨日は、風が強すぎて、ジョギング断念しました。

今日のこの時間しか、風が弱まらない感じなので

ここで、行こうかと思っています。

 

それでは、皆さま、良い週末を(@^^)/~~~