<備忘録>ちょっと焦ったこと【schunの日常】

【schunの日常】

「<備忘録>ちょっと焦ったこと」

アップいたしました。

今朝、Appleからメールが届きまして

それにちょっと焦ったので、

備忘録として記事にすることといたしました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

結果的には、Appleですから。。。。的な整理で
終わったんですがね。(笑)。

一瞬焦ったschunでありました。

 

今日はこちらいい天気なのですが、
大変疲れておりまして、体力温存モード
切り替えました。

ジョギングも筋トレもなしの土日にします。

僕のバロメーターで危険水域に入っておりますのでね。

ここで宣言しておけば、

おそらく休むでしょう。(-_-;)。

バロメーターがどういうものなのかは、
あまりきれいな話でないので言えませんが・・・。(;^_^A。

 

ということで、今日は午後ものんびりして、

夜、明日終日とお仕事になります。

なんとか、片づけていきたいと思います。

 

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。