ちょっと考えさせられちゃった件【schunの山登り】

【schunの山登り】

「ちょっと考えさせられちゃった件」

をアップしました。

ホントは、別の記事掲載の予定でしたが
今日の朝のニュースを見て
こちらの記事を先に出すことにしました。

本来であれば、山の記事の後に出そうか

と思っていたんですけどね。

少し思うところあってといった感じです。

ということで、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.jp

ひさびさに「どよよ~~ん」ロゴを

使っております。(-_-;)

ということで、かなりのボヤキ記事です。

あくまでも私見として記事を載せておりますので、
その辺お汲み取りいただきながら、読んでいただけますと
大変ありがたいです。o(_ _ )o。

もちろん、スルーでも構いません。

朝からテンションを下げちゃいそうで

申し訳ないですので。o(_ _ )o。

 

ということで、今日も一日皆様

がんばっていきましょうo(^o^)o。

気温的に春めいてまいりました。

早く気持ち的にも春が待ち遠しく感じております。

今日一日素敵な日になるとよいですね!!