3.8~3.14【中なのかな?】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「3.8~3.14【中なのかな?】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
土日は、残念ながら走ることができませんでした。
ただ、日曜日は4か月ぶりにトレッキング。

久々にほっとできました。

日曜日は、いいお天気o(^o^)o
風もなく、穏やかな天気で気持ちよく歩けました。

それにして、県外車ばかり
緊急事態宣言はどこに行ったんだろう。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

懸垂を増やしだしましたo(^o^)o。
有酸素では、ここの所ジョギングができていない、
なかなかタイミングが。
来週は走れるかなぁ~?。

まぁ、もう少し様子を見るようにしたいと思います。
それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!