少し進歩しています。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「少し進歩していますo(^o^)o」をアップしました。
昨日は、だいぶゆっくりできました。o(^o^)o
懸垂はやりましたけど。(;^_^A。

アマプラをベットに転がりながら、
うちの「たま」と一緒に見ていました。
こういうのんびりする日も大事ですよね!!

昨日はのんびり系の記事でしたが、今日はアクティブ系の記事を。
少しですが、筋トレが進んでいます~~~的な記事となっております。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com
本来であれば、今年はあと2回ダンベルの負荷を上げてく予定でしたが、
どうもあと1回が関の山かなって感じています。
ただ、だいぶ懸垂ができるようになってきているので、
その辺でカバーできているのかなとも感じていて、

自分の体の様子も見ながら、
無理のない範囲で進めていければと思っています。

家でやっていますので、
無理してケガしても仕方ありませんのでね。

今日は、良いお天気だといいのですが・・・。
これからジョギングに行ってきます。
明日は、久々に山登りに行ってきます。
このため、更新できない気がします。
皆様、良い週末をお迎えくださいませ。o(_ _ )o。