筋トレか?有酸素か?【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「筋トレか?有酸素か?」

アップいたしました。

今日は、僕の悩みどころ記事でございます。o(_ _ )o。

<筋トレをしている理由>
基礎代謝のアップを図り消費の効率化を図る

<有酸素をしている理由>
山を歩くには、水を常に補給しながら歩く
訳にもいかないので、持久力のある体を作りたい

ご覧の通り、合いいれない部分がある感じですよね。

その辺が僕の常日頃の悩みどころ。

今日は、そこを記事にしてみました。

今回は、長文となっていて恐縮ですが、

よろしければご覧くださいませo(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

アップしてから気が付いたんですが、
今日は写真ゼロ。
すべてイラストとなっています。

なんか最近、イラスト率
かなり高くなってきている気が・・・。
これもインスタのおかげですかね。

まぁ、その分時間をかけておりますので

ご容赦くださいませ。

 

ということで、本日も一日頑張っていきましょう。

明日から週末ですね。

お花見ランができるかなo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210328171432j:plain