なんと雨・・・。(-_-;)。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「なんと雨・・・。(-_-;)」を

アップいたしました。

ジョギングに行こうとしたところ、

雨で行けない

という残念な結果が生じておりまして、

ついつい勢いで書いちゃいました。(;^_^A。

僕の勢いはそんなにないんで、
大変短い記事で恐縮ですが・・・。(-_-;)。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

今日は、予定が時間単位のため、
結構シビアに動かなければならないんです。
それなのに、こんな状況で、先が思いやられます。

とりあえず、筋トレだけして

出かけようかなって思っています。

 

ということで、関東沿岸部の皆様は、雨の週末と

なっているようですが、雨にテンションを下げずに

元気に土日を楽しみましょうo(^o^)o