パワーストーンブレスレット【schunの日常】

【schunの日常】

パワーストーンブレスレット」

アップいたしました。

パワーストーンって

聞いたことありますかね。

最近、またこのブレスレットをつけ出して
いるのですが、今日はその辺の記事を
書いてみました。

以前は
このブレスレットが切れた
といった記事を
上げたことがあるのですが、
今日は、その続きの記事となります。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ホント石って不思議ですよね。

月との関連性もあるということなので、
また満月の日にでも、出窓に置いていて
月の光を当ててあげようかなって
思っていますo(^o^)o。

いつもは水晶の上で浄化してるんですけどね。(笑)。

 

ということで、

皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

ようやく1週間が終わりモード。

今日も何とか乗り切りたい・・・。(;^_^A。