竹田の子守歌

舞台裏に「竹田の子守歌」をアップいたしました。

自己中ページの極みとなりつつある整理day。

申し訳ございませんo(_ _ )o。

本日は「竹田の子守歌」

取り上げてみました。

僕にしては、珍しく日本語の曲です(笑)。
あまり日本語の曲歌わないんですよね。(;^_^A

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

今日こちらは、晴れたり、いきなり雨が降ったりを

繰り返しておりまして、

目まぐるしく天気が変わっております。

ホントは、職場のスタッフがお子さんと一緒に
山に連れて行ってほしいって
言われてたんですけどね。

今日の天気ではいささかまずいだろう
と思いお断りしたんですが、
断って正解だったって感じですね(笑)。

 

明日からは、晴れてくれるといいんですがね。

明日から体をドンドン動かしていきたいな

って思っています。

それでは、皆さま、良いGWをお過ごしくださいo(^o^)o。