秋の歌【舞台裏】

【舞台裏】に「秋の歌」をアップいたしました。

まだ仕事が終わっておらず、

この後もお仕事のschun でございます。

ということで、

今回の記事も短めの記事となっております。

以前秋の歌を歌って録画しておいたのですが、

編集の時間がなくって

1か月ほど放っておいてしまいました。

しかしながら、もう12月

そろそろ編集しないと時期を逸するぞと思い、
本日アップいたします

曲がかなり自分にとっては低めの曲なので
歌はイマイチですが、
黄葉は結構楽しめると思います。

よろしければご覧くださいませ。

気持ち悪けりゃ、
ミュートで見てもいいと思いますよ。(笑)。

ということで、秋の歌、ご覧ください~。o(^o^)o

schunchi.hatenablog.jp

昨日は、筋トレもできていません。

今日は、やれるかなぁ~。

なんとか時間を作るようにはしたいと思います。

 

皆様は、ぜひ、良い週末をお過ごしくださいね!!

本日もよい日でありますように~o(^o^)o。