多分何とかなってる・・・。気がする・・・。【舞台裏】

再び【舞台裏】に

【多分何とかなってる・・・。気がする・・・。」

をアップいたしました。

16日演奏予定となった曲の楽譜が
おとといの夜届き昨日の夜慌てて練習した
記事となっております。

とりあえず、演奏的には何とかなっております。

あとは、歌と合わせられるかなんですがね。
ぶっつけ本番な気もしなくもなくって
ちょっと、その辺どうなるんだろうって気になってる
schunでございます。(;^_^A。

ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o

schunchi.hatenablog.jp

今日はうちの家は大掃除らしいです。

嫁さんがいつも決めてるので(;^_^A。

頑張って一年のすすを払っていきたいと思います。

掃除のし甲斐がありそうですね。(笑)。

ということで、皆さま今日もよい週末をお過ごしくださいませ。