天城山で足慣らし・・・。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】

天城山で足慣らし・・・。」

アップしてみました。

実は、を買い替えまして、その足馴らしを
仕事に行く際にも行っておりまして
1週間ほど、履いておりました。

4月24日、そろそろいいだろうと思い、
山へ繰り出した際の情報となります。

よろしければ、ご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.jp

先ほど申し上げましたが、
この情報は4月24日の情報となります。

かなり寝かしてしまい、失礼いたしました。

お詫びと言っては何ですが、
最後の方に昨日の山の花情報も入れておきます。

天城山は、これから春一色となっていきます。

季節はとてもいい時期ですが、こういった時期ですので

いろいろと考えさせられますね。

 

昨日も登ってみたものの、

シャクナゲは咲いていないのに

他県ナンバーの車ばかり。

正直言ってかなり引きました。(-_-;)

緊急事態宣言効果あるの?って感じでした。

まぁ、僕もそんな中で地元の山とはいえ、

歩いているんですけどね。(-_-;)

説得力がなかったか・・・。(;^_^A。

 

それでは、今日はお天気よさそうですね。

今日も一日楽しいことがありますように!!