天城縦走路【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「天城縦走路」

をアップしました。

春の天城山ですが、ドンドンと春は

進んでいるといった感じでございました。

こういった情報は、早めに出した方が
いいよなって先日、反省いたしましたので
昨日慌てて書いて、本日アップいたします。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.jp

今回はイラスト4枚描きまして・・・。

中々、一長一短な絵ではありますが、
まぁ、僕じゃこんなもんだって感じですね(笑)。

特徴だけでも出ていればいいかなって

感じで書いております。

あくまでもイメージですので、

その辺ご容赦くださいませ。o(_ _ )o。

今日からお仕事ですね!! 

ということで、今日からまたお仕事ですね。

今日はどんなんだろうな。

もう少し、メンタル的に楽になれるといいんだけど、
だいぶギリギリの中で仕事していますので、
GWの休みが、あっという間に終わっちゃった感が
強く残っております。

まぁ、

やれることから粛々と・・・。

て感じですかね。

 

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。