考えさせられる合唱練習

【舞台裏】

「考えさせられる合唱練習」

アップいたしました。

今日は、朝からビミョーなお話で恐縮です。
ちょっと最近また考えることがありまして
その辺を今日は記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi.hatenablog.jp

なかなかいろいろなことに難しい世の中です。

ダメならダメってはっきりしてくれれば
やりようもあるんですが、その辺がない中での
運営って難しいよなって最近よく感じています。

どの辺の方向性でバランスをとるのか。
合唱に限らずこういった課題を抱えている方も
いらっしゃるかもしれないなって気がしています。

ということで、本日も皆さま頑張りましょう。

今日は何事もなければいいけど。

何事かあると事が大きくなりそうな気がしていて。

ちょっとピリピリな

一日になりそうな予感がしています。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o